正直、このお財布 使いにくくはないですか?

まいどおおきに!大阪店の佐野です。

今年は暖冬と言われつつもやはり夜はかなり冷えますよね。。
そんな冷え込む中、No,No,Yes!の商品を求めてご足労頂きすべてのお客さまに感謝致します!
店内は暖房で温めてお待ちしております。
(暑すぎると感じましたら僕のとっておきのすべらない話を披露しますね)

 

そんな中、本日ご来店くださった “所作” をお求めのお客様から、
「正直、このお財布使いにくくはないですか?」というお言葉をいただきました。

(そういった気になる点、疑問点をスタッフに伝えてくださるのはとてもありがたく思います)

正直に申し上げますと、他にもっと機能的なお財布は市場にいくらでもあると思います。
オーバースペックなほど、お札が何百枚入ったり…カードが数十枚入ったり…

ですが!逆に言うと機能的なお財布なんか世の中に溢れかえってませんか?

ではそのお財布を使ってお支払いするときの振る舞いすらも綺麗で上品さを際立たせてくれるお財布はあるのでしょうか?

“所作”はその立ち居振る舞いごとデザインしたお財布なので機能的な価値よりも持って使った人にしかわからない 心にグッとくる情緒的な価値があるな〜と実際に使っていて感じます。

確かに最初は使うのに戸惑うかもしれませんが、慣れてしまうと革も手に馴染んで使いやすくなりますし、“所作”のお財布の長いフタの部分を「パタンッ」と閉じるときの動作が良い!とおっしゃってくださる方も多いです。

“所作”に慣れてしまうと もう他のお財布が使えなくなる」

まさにその言葉通り”所作”を使われてるお客様で「次は何の財布にしようかな〜?」ではなく「次は何の “所作” にしようかな〜?」と気分転換に新しい所作を求めご来店される方も多いと感じます。

各店カウンター越しに接客させていただくコンシェルジュスタイルでお客さまのライフスタイルや好み、こだわりに合わせて最適な”所作”をお話しながらご提案させて頂いております。

実際にスタッフが使用している “所作” を見たり。
経年変化したあとの“所作”を触ったり。

まずは実際に見て触れるだけでも良いと思います。
是非お気軽にNo,No,Yes!各店舗にお越し下さい!

 

No,No,Yes! Leather Tailor Tokyo

定休日 : 月曜・火曜 営業時間:15:15~19:19 A : 渋谷区千駄ヶ谷3-2-8 T:03-3408-2706 M:tokyo@nonoyes.co.jp

銀座ノ所作

営業時間:11:00~21:00 A : 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座7F T:問い合わせ: 03-3572-2320

No,No,Yes! Leather Tailor Osaka

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-4 スプレッドビル1F-C T:06-6342-0128 M:osaka@nonoyes.co.jp

No,No,Yes! Himeji Salon

営業時間:15:15~19:19 定休日 : 月曜・火曜 A : 姫路市本町68-170 3F-5 T:079-240-5760